お申込みの流れ

  • 1.ツアーを検索する

    ツアーを検索する
    お客様が希望するツアーを検索します。ツアーの残席、代金などを確認し、希望の出発日を選択します。
    ツアーの検索はこちら
    国内ツアー | 海外ツアー

  • 2.お客様の情報を入力する

    お客様の氏名、住所、生年月日などを入力します。
    お支払い方法を選択し、カード番号などの必要情報も入力します。

  • 3.予約内容を確認する

    入力された情報に間違いがないか確認します。

  • 4.予約完了(申し込み完了)

    以上でご予約は完了となります。お客様宛てに申し込み確認メールを送信いたします。
    間違いがないか念の為、内容をご確認ください。

  • 5.「最終旅行日程表(確定書面)」の発送

    お客様の出発時刻・集合場所を記載しました「最終旅行日程表」を旅行開始日の前日までにお申込いただいたご住所へ発送いたします。
    (グループで申込された場合は、代表者様へ発送いたします)

  • 6.ご出発

    いってらっしゃいませ!お気を付けてご旅行をお楽しみください!

変更について

変更は、ホームページ上では操作いただけませんので、お手数ですが弊社営業時間内にお電話でお知らせください。

取消について

お客様のご都合により契約を解除される場合は所定の期間より取消料をいただきます。
取消日はお客様が当社の営業日・営業時間内にお申し出いただいたときを基準とし、
取消日区分に入ってからの人員減、旅行開始日、コースの変更は取消とみなされ、
取消料がかかります。
また、1室利用人数が変更になった場合、取消料と部屋代金の差額をお支払いいただきます。
取消日区分はこちらから 国内旅行条件 | 海外旅行条件