バスファン必見!「のばすめぐり旅」 のご案内※延期になりました

平素は常磐交通観光をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

1月21日に実施を予定しておりました「のばすめぐり旅」ですが、ツアーの見学受け入れを担当するスタッフ複数名が新型コロナウイルスに感染したことが判明し、当日の対応が困難な状況となりました。

お申込み済のお客様には既に個別にご連絡を差し上げておりますが、実施を延期とし後日改めて募集させていただく予定です。

ご参加予定のお客様には間際でのご案内となり大変申し訳ございません。

何卒ご賢察いただきご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

※なお、このほかのツアーの催行に関しましては影響ございません。

 

バスファン必見!「のばすめぐり旅」
1月21日(土)に新常磐交通の路線バス車両いすゞキュービックで行く「のばすめぐり旅」を実施します。※延期になりました

目的地の常交いわき中央営業所ではすでに引退している北村製作所製車両の撮影体験や、
一大勢力を誇った富士重工17E型の引退車両の部品もぎ取り販売などを行います。

残りわずかとなったキュービックの乗車とともに、貴重な機会をお楽しみください。

出発日:1月21日(土)※延期になりました

集合場所:いわき駅前、湯本車庫(湯本車庫に無料駐車場あり。利用される方は台数をご申告ください。)

旅行代金:9,900円(大人・小人同額)

募集定員:30名様(最少催行人員15名様)

☆昼食付

このコースのお申込みはメールのみで受け付けております。

詳しい内容・旅行条件はこちらをご覧ください↓

のばすめぐりパンフレット